この度は、「Le reve〜エイプリルフール企画〜」のWEBサイトへ足をお運び頂き、 本当にありがとうござます。

まだ状況がつかめていらっしゃらない方のために、もう一度言わせて頂きます。

全てうそです。ル・レーヴ第三章は、ありません。


まじで、やりたかったんです。けどね。ル・レーヴをもう一度作るのに必要な気力や愛は十二分に満ち溢れていたのですが、 時間と労力が追いつかず、このような形で、皆様の前にもう一度「ル・レーヴ」の世界をお見せすることになりました。

時間がなく切羽詰って作るよりは、このような形でドーーンと発表をした方が(嘘企画ですが)この企画らしい…というか、私らしいと勝手に考え、 キャストの皆様・そして絵師のやぼし様を巻き込んで、つくらせて頂きました。てへぺろ。


わざわざ、このたった一日のために、「ル・レーヴ」スタッフの皆様を巻き込んでしまった事、なんというか、申し訳なさと、 ありがたさでいっぱいです。快く依頼に応じて下さったキャストの皆様、そして私の女神である絵師の夜星様、 本当に本当に、ありがとうございました!!

まさか、第一章・第二章と、エキストラまでそっくりそのままのキャスト様方に演じて頂けるとは思っていなかったので、 今回またル・レーヴを演じて頂けて、本当に嬉しかったです。皆さん大好きです愛してます。いつもとはちょっと違った演技を お願いしたりもしたのですが、もうキャスト様方がお上手すぎて、私は何度爆発したことか…。

また、お忙しい中せっせとこのエイプリルフールのために、あり得ないほど美しい絵を描いて下さった夜星様。 あなたが私の女神です。この絵を見た時、50kmくらい吹っ飛んだと思います。大好きです。愛してます。

全てのスタッフ様に、心から感謝しています。本当にありがとうございました。


そして何より、ル・レーヴを聴いて下さっている視聴者の皆様。いつもありがとうございます。 皆様からの感想や応援のお言葉がなければ、この企画は実現していません。(嘘企画ですが)

嘘にまみれた四月一日ですが、この感謝の気持ちは全て、本物です。


本当に、本当に、ありがとうございました。そしてすみませんでした。
私に出来る精一杯の感謝と愛情を込めて!



2013.04.01   薫 篠子




Copyright © Nana All Rights Reserved.
inserted by FC2 system