カロフ・ネイリス / 団長・ピエロ
※オンマウスで衣装バージョン

男。現在、29歳。設立時は20歳。実年齢はアラサーだが、見た目はどう考えても20代前半。
このサーカス団員全員俺の嫁以上にメンバー大好き。カリー兄さんとも呼ばれる。

ヘタレな雰囲気もあるけど格好良くて頼れるお人好しな、ただのイケメン。
団員に泣かれるとオドオドするが、お客様相手になると「美しいお嬢さん?」とか言って調子のる人。

CV:らっど。    Sample Voice


ノエル・シャール / 綱渡り・臨時で空中ブランコ

女。現在、16歳。入団時は12歳。
サーカスの花形。内面的にも外面的にもふわふわしている。

あまり喋らないので、天然や不思議ちゃんキャラになっているが、意外としっかりしている。
よく失踪してみんなに心配される。そういう時は大体空中ブランコの上で寝てる。
全体的に色素が薄いイメージ。

CV:逢坂真希    Sample Voice


ジェイド・リーン / ナイフ投げ

女。現在、25歳。入団時は18歳。今年で7年目となる古株。
陰の花形的な、ノエルと対になるポジション。みんなのセクシーお姉様。

舞台では自信たっぷりの顔だが、スランプになると夜中泣きながらナイフを投げまくる。
駆け出しの頃は、色んなモノ(人)にナイフを突き刺しまくった。
ノエルの事となるとデレデレ。逆に男の扱いは基本的にヒドイ。

CV:狩太郎    Sample Voice


アーサー・ドローワン/猛獣使い

男。現在、14歳。入団時は12歳。女顔で、よく女の子に間違えられる。
今年で入って2年目の最年少だが、そのキャラ故に(?)このサーカスに非常に馴染んでいる。

動物大好きだが、何よりも何よりも残念なヘタレ少年。
ヘタレすぎて、動物たちも哀れんでついていってあげてる感じ。常にどこか怪我してる。
メスのライオンに息子だと思われてるらしく、じゃれられる→怪我する→エンドレス。

CV:黒守 九十九    Sample Voice


ディーア・アレッサ/手品師

女。現在、3?歳。設立時は2?歳。
実は最年長だが、全く老けてない。団長含め、みんなのお母さん的な存在。

とても優しい。が故に、ものすごく心配性。
手品師でもあり器用なので、料理や衣装は全部この人が作っている。
花形ではないけど、その優しさには固定ファンあり。

CV:来生 華    Sample Voice


ミストリード・シャルマン/曲馬師

男。現在、23歳。入団時は15歳。今年で8年目となる古株イケメン。
しかしディーアには敬語を使う。(カロフにも基本的に敬語…しかし扱い方がヒドイ。)

まぁまぁ無口。愛馬マリアンヌと相思相愛。残念なイケメン。
彼がステージに上がると親衛隊から「ミーくぅうぅううぅん!」と様々な歓声があがる。
とにかくマリアンヌLOVE。馬をバカにされるとキレる。

CV:赤月辰巳    Sample Voice


キル・カトック(芸名:ジョセフィーヌ)/玉乗り
※オンマウスで衣装バージョン

男。現在、17歳。入団時は12歳。古株でも新人でもないと微妙な所だが、
それなりにサーカスには馴染んでいる。

舞台に立つときは女装。うるさそうに見えて案外冷静だったり。
押しの強さは天下一!そして、女子力が物凄く高いので、料理を手伝ったりもしている。
現時点では、サーカス一番の暗い過去をもつ。

CV:むぎ    Sample Voice







Copyright © Nana All Rights Reserved. inserted by FC2 system